スタジオライブ🙌


2017年06月01日

一昨日より、
スタジオライブ出演者
募集のお知らせを貼り出しましたー☺

ソロで踊れるなかなか無い機会、
生のギターとカンテを感じながら一人で踊ることは、
とても勉強になるし気持ちが良いです✨✨
少しでも興味のある方はぜひ!

なんて話をみんなにすると、大概、私なんかまだまだ💦💦
なんて言う方、思う方が多いのですが、、
ほぼ2年に1度しかないこの機会、
1回見送ったら次は2年後ですからね!
2年後ってことは、2つ年を取るってことですからね!(笑)

時間と体力があるうちに(笑)

っていうのは冗談でも脅しでもなく😌

怪我したり、病気したり、家族のことがあったり、
心も体も、いつまでも今と同じ状態でいられると思っちゃダメなんだろうな、
と常々、そして最近特に感じております。。

まぁそれはさておき、
この機会に ぜひフラメンコの醍醐味を味わってください😄😄


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/832

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?