パセオライブ


2017年06月23日

   
昨日、2回目の姉妹パセオライブ、無事終わりました~✨
  
見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました😌
また、沢山の差し入れもありがとうございます❤
美味しいそう&美味しかった(←もう食べてる😁) ものばかりで、幸せいっぱい
みんな、私の好みを良くご存知💕💕(笑)
どうもありがとうございましたー✨🙌✨
  
今回はパセオライブ2回目ということで、実は 2歳半年下さんと結構悩みまして。
どんなことをどうゆう方向でやろうか、何を見てもらいたいか、
そこで何を伝えたいか、どうやったら伝わるか、
そして どうしたら見に来てくださる方に楽しんでもらえるのか、
  
結果、自分達のやりたいことが100%出せたか、と言われたら、まだまだ・・・😢
ですが、
サボり癖(笑) のある私に、悩み苦しみ成長させてくれる(出来てるか分かりませんが・・💧) 機会を半ば強引にくださる(笑)、パセオのしゃちょさんには感謝です。

また同じく、いつも応援してくださる、見に来てくださる皆さんにも本当に感謝❗
  
元々、人前で踊りたい!! 見てもらいたい!! という熱 がそんなに高くない、私。。
(じゃあ踊るの好きじゃないの?と聞かれると、そうではないんですがね、、ここを掘り下げると長いので、それはまた別の機会に(笑))
   
が、
踊ってる姿を見たい!
見ると、元気が出る!
フラメンコがもっと好きになる!
次も絶対見に行くから踊って!
  
等々 と言ってくれる人たちがいるから、踊れるんだな、と
頑張って踊ろうと思えるんだな、と
  
皆さんのお陰で、私は踊っていられます。
感謝✨✨✨✨
  
これからも日々精進あるのみ!!
  
      
・・・まずは、今まで後回しにしてきたチビ達のこと、やらなくちゃ(^^;;
   
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/835

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?