嬉!!


2017年06月30日


本番が終わって、何が一番嬉しいかって、、
やっぱこれでしょー

DSC_0179.JPG


酒!

SAKE!(ちょっと格好良く)

サケ! (・・・これは魚)


昔から、本番前には飲まないようにはしていましたが、、
今はホントに死活問題。。
         
というのも、、

お酒飲む → 眠りが浅くなる → 寝不足になる → 体が動かない → 練習にならない

という悪循環が生まれるわけで、

昔は適当に昼寝する、寝坊する等して回復出来た睡眠負債が、
今はそんなの出来る環境下にいないため、
ただただ溜まっていくっていう・・・
   
言わずと知れた? ロングスリーパー 睡眠アインシュタインタイプのまぃさんには、本当に辛い。。

なので泣く泣く我慢😢😢
                    
このストレスのがよっぽど体に良くないんじゃないかと思ったりしますが、
普段だらけてる故、
ここ位は少々ストイックにいかないと ダメ人間になりそうな気がするので(笑)


というわけで、本番終わった後の何よりの楽しみ❤
 
  
DSC_0890~01~01.jpg

SAKE&THUMAMI 。

なんでこんなに量が多いかって・・?
          
チビ達も食べるからですよ、、(T_T)

ナゼか彼女ら、晩酌の時間が大好き。。

酒の肴を麦茶で・・・

嫌な予感しかしないんですけどーーー(>ロ<)💦


早く寝なさい!
シッシッ!(ノ`△´)ノ


あぁ、先が思いやられる…( TДT)
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/838

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?