ニューウェーヴ


2017年07月18日

   
遅くなってしまいましたが・・・

先週末、14日(金)にありました プリメラフラメンコのニューウェーブ、群舞編、無事終了しました~
見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
  
今回は 「小物縛り」 という、謎の(笑) 縛りと課題が与えられ、
私と2歳半・・さん は出るべからず という指令が下り、
不安や期待や心配等々、様々な思いが混じる中、
みんな良く練習して頑張ってくれたと思います✨
 
ひとまず誰もバストンを落とさなくて良かった😆(笑)
 
また、直前まで、もう時間がないのに大丈夫かしら…😱😱
と思った部分も多々(笑) ありましたが、
それぞれが自分の課題に真摯に向き合い、努力して頑張ってくれたお陰で乗り越えられたような気がします。
 
群舞は ソロと違って、意に反して揃えなければいけない部分、良くも悪くも我慢しなければいけない部分がどうしても出てくるのですが、
その中でも、それぞれの個性、想いが出たら良いな・・と思っていたので、
その想いが見ているこちら側に伝わってくる瞬間があると、とても嬉しかったです✨✨
  
本番は客席から、緊張からの震えを感じながら、同じく緊張で吐きそうな2歳半・・さんと共に祈る思いでみていました。
 
いやぁ、無事終わって良かった😂

見に来てくださった皆様に、少しでも何か伝わっていたら良いな…と思っています😌

ありがとうございました&お疲れ様でした✨
    

20170719130219.jpg 
    
舞台化粧のみんなといると まぃさんの薄顔、更に際立つね・・(; ;)
    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/843

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?