バッサリ!!


2017年07月09日

   
髪を切りましたー☆
なんと30センチ!
あ、正しくは31センチ。
     
え、イメチェン? 失恋?
どっちもブー( ・◇・) 笑
  
実は、へアドネーションしました!
  
こう見えて?髪の伸びが早い まぃさん、
いっつも 髪を切るときに、
ただ捨てるだけのこの長い髪、勿体ないなぁ・・・
なんて思っていたところ、
友達からへアドネーションの話を聞き、これだ!と。
      
が、へアドネーションに送るには、31センチ以上の長さが必要。
これが結構な長さで、結果、こんなにバッサリ😆
               
DSC_0191.JPG
             
これをジップロックとかに入れて送るのです。
           
にしても、短い髪、似合わなくてビックリ・・・私。。
  
まぁ、しばらく本番も無いし、髪もすぐ伸びてくるハズなので、
少しの間、身軽を楽しむことに致します(^^)。。
     
あ、へアドネーションに興味のある方はこちらをどうぞ~
   ↓
https://www.jhdac.org/index.html
    
  
いやぁ、お風呂上り、髪の毛乾くの早くて楽チンだわ〰( '∀')
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/840

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?