大掃除


2017年12月19日


早いもので今年もあと2週間を切りました。

大人になってから、特にここ最近は1年があっという間。
怖い…(-""-;)

まぁそんなわけで、今日から1週間、ほとんどのクラスが今年最後のレッスン。
今年も、沢山のボランティア、スタジオライブ等々、なんだかんだ踊りっぱなしだった人も多くいるかと思います。
そして来年は、待ちに待った⁉発表会✨✨
楽しみですねー😆💕💕

というわけで、皆さん、年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎには注意してくださいね(^w^)

本日から、スタジオ大掃除も始まります。
毎年のことながら、ご協力、宜しくお願いしますm(__)m

また、スタジオロッカーにサパートス等置かれている方、ロッカーの中も掃除致しますのでお持ち帰りをお願いします😌


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/865

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?