終わりました


2018年01月08日


新春ライブ、先程無事終わりました💨
いや、無事じゃないね、全然。

色々やらかした、というより もうメチャクチャ。
やろうと思ってたことをやらず、やる予定のないことをやり、

え、私今何やってる?
怖い怖い〰

みたいのの繰り返し。

あぁ、毎回ですが、終わった後は反省しか残りません。

いつになったら、

良くやった!私✨✨

と思える日が来るのやら。。

そんなことを考えながら、終電に揺られ只今代々木。
脱け殻…

あ、明日クラスあるんだった😵😵

ともかく!
寒い中、雨の中、見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました✨✨

次は13日、私も見に行くのであります!

見に行くだけって、何て楽しいんだろう😆(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/872

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?