千琴です


2018年01月15日



こんにちは。千琴です。

1月13日新春ライブ、観にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

やっとお正月きたーヽ(;▽;)

8日の舞の新春ライブを観に行って、なんだか半分終わった気になって、
でも自分は何も始まってもいないことに気付き、あぁぁぁー。
というこの頃でしたが。

素晴らしいアーティストの方々はもちろん、
素敵すぎる皆さんからのハレオ、声援、、
もう感謝しかありません。
爆発しました。気持ち爆発。


反省点なんて数え切れないほどありますが(T-T)
今は、毎度おなじみただの廃人なので、
また身体に力が戻ってきたらコツコツ始めたいと思います。

本当に、ありがとうございました!

それにしても、終演後、
金曜のおもしろい人達と騒ぎすぎて、まさか終電逃すとはね。
ごめんね。。

慌てて、終電逃し慣れてる姉に帰り道を聞きました。
終電逃し慣れてる姉がいて良かった。
終電逃し慣れてる姉、ありがとう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/874

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?