金メダル!!


2018年02月17日


取りましたねー!
羽生くん!

男子フリー、本日の13:30。
昨日のショートに続き、私がっつりスタジオクラス。。
見られないじゃん😭😭

すっかり諦めていましたが、
そんなことに屈しない人が一人。。

mi madre,Yasuko.

家からコードを持参。
スタジオのテレビと繋げて、フィギュア見られるようになってました(笑)

時間帯的にはクラス中だったのですが、
羽生君、昌磨君のタイミングで、
先生、呼んでくれる(笑)

というわけで、前のクラスの人、ポルブレリアクラスの人、計20人弱で観戦!

選手の演技に、
声をあげて応援する人、手に汗握る人、様々でしたが
エルマナス一丸となって応援✨
ここはパブリックビューイング😲!?(笑)

その応援のかいあって? 羽生君の金メダルが決まり、彼が涙ぐんでる姿を見たら…
大半がもらい泣き。
中には号泣する人まで…

いやぁ、確かにね、、

精神力がすごいね、本当に。

私レベルでも知ってる限りで、

オリンピック2連覇目指し絶対王者からの怪我、
そこから公式試合無し ぶっつけ本番のオリンピック。

きっとこんなことだけじゃない様々なこと、見えない重圧やプレッシャー等々あったであろう

そんな中でも、あの 強い気持ちが全面に出た滑り
からの…涙

見せられたら、そりゃ泣くよね、我々も(笑)


でもスポーツはやっぱり生だよね~
生で見るのが一番だよね~

と再実感😊

みんなで見られて良かったぁ(*^^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?