一昨日・・


2018年04月19日


一昨日、舞踊団ライブ@エスペランサ、無事終了しました~☺

観にきてくださった皆様、沢山の応援、温かいハレオ、どうもありがとうございました!!
踊ってる最中のハレオと温かい眼差しが、踊り手にとってどれだけ心強く、力になることか…✨

私めは、リハーサルを観てヘトヘトな2歳半年下さん他、呑兵衛達と、優雅に2階席で観させて頂きました😊

が、自分の出演しないライブは気が楽~ なんてことは滅多に無く…(ー_ー)
頼んだワインをいつ飲み干したのかも分からないくらい、
緊張・・じゃないな、心配? 祈り? 色んな気持ちと共に観ておりました。
はぁ、疲れた😵💨(笑)

まぁともかく終わって良かった☺!

それぞれ色々あったでしょうが頑張りました☆☆


20180419171618.jpg
     
ギターの山崎さん と カンテの桂子さんには、本当に本当にお世話になりました。
お二人の力無くしては 無事終えることは出来なかったと思います。
             
どうもありがとうございましたm(__)m✨✨
          
             

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/882

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?