その名も・・・


2018年05月09日

     
この前、いや結構前、、数か月前、、、

たまには外でお酒を飲みたーい😫
ってことで、チビ連れ一家で居酒屋的なところに。
           
ほら、ちびっ子は野菜ちゃんと食べなさいよ、
    
ってことで頼んだ、お野菜の千両箱。
         
そこで出てきた コレ↓

         
IMG18.26.39.JPG
     
この指差してあるやつ、なんだか分かりますか?
  
赤紫の見慣れない物体。。
色がだいぶキツめのこの子。。

コレが・・・・ものすごく美味しかった!!
   
歯応えがあって甘くて、
でも赤蕪じゃない、、
キャベツ系でもない、、
            
コレ何!?
恥ずかし気もなく、
いや、そもそも恥じらいなんてないんだろうね、
店員さんに聞いちゃいましたよ(^^;
         
          
その名も ビーツ✨✨
         
きっと知ってる人は 全然知ってるんでしょうね〰😄
私は初めて食べましたが、美味しかった😆❤
             
まぁだからって、わざわざこの子を探し出し購入して 調理しようとまでは思いませんが😅
             
また出会えると良いな⤴
            
             
外呑みは、こうゆう出会いがあるからイイよね😋♪
             

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/883

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?