その名も…


2018年05月09日


先日、って言っても結構前。。

たまには外でお酒を飲みたーい😫
ってことで、チビ連れ一家で居酒屋的なところに。
ほら、ちびっ子は野菜ちゃんと食べなさいよ、
ってことで頼んだ、お野菜の千両箱。
そこで出てきた コレ↓

この指差してあるやつ、
なんだか分かりますか?
赤紫の見慣れない物体。。
色がだいぶキツめのこの子。。

コレが…ものすごく美味しかった!!
歯応えがあって甘くて、
でも赤蕪じゃない、、
キャベツ系でもない、、
コレ何!?
店員さんに聞いちゃいましたよ。

その名も ビーツ✨✨
きっと知ってる人は全然知ってるんでしょうね〰😄
私は初めて食べましたが、美味しかった😆❤

まぁだからって、わざわざこの子を探して買って 調理しようとまでは思いませんが😅

また出会えると良いな⤴

外呑みは、こうゆう出会いがあるからイイよね😋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/851

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?