パセオライブ


2018年05月27日

   
先日の火曜クラス、急にお休みにしてしまい申し訳ありませんでした。

運動会終わりのチビ子、まさかの発熱。
しかもインフルエンザばりの高熱。
熱の出方も症状も、インフルエンザそっくり。
  
え、、巷で流行ってるとは聞いてたけど、まぢっすか…?
  
しかも病院に行き看護婦さんやお医者さんに症状を話しても
え………
とか言われる始末。。。
  
もう覚悟しましたよ。
  
でも、
子供大号泣 鼻グリグリ検査の結果、、、陰性。
ウイルス性の夏風邪だと。
  
神様ぁーありがとーーー( ;∀;)!
 
が しかし、特効薬がないため、ひたすら高熱を耐えるのみ。。
これはこれで・・・・
逆にインフルエンザでタミフルとかのが良かったのか・・
    
なんて惨事の中、エンサージョでしたぁ☆
え、なんのって?
パセオライブですよー(≧◇≦\)
良く乗り切った!私・・・(笑)
   
更衣室にも貼り出させてもらいましたが 今回のパセオライブ、私一人なのです・・
 

PIC_20180529_092110_00001~01.jpg   

 
昨年までは姉妹で出演していたのですが、
今回は 一人でね! という、有り難くも厳しい指令を頂き(パセオのしゃちょさんからね)、
今回は一人で頑張ることになりました=3=3
  
とは言っても 賛助出演アリなので、結局2歳半年下さんにも出てもらい、一緒に踊りますが(笑)
何を踊るのかは お・た・の・し・み♥
 
また、最近ようやくタンゴの楽しさに目覚めた私(遅いね~(笑))
タンゴ系もがっつり踊ろうかと☆
  
でも普段のライブと違って事前にエンサージョ出来るのは とても勉強になるし、楽しい。
いつもは挑戦出来ないことに挑戦してみたり、
なかなかそうゆうことの出来るライブはないので、イイ機会をくださったことに感謝☆☆
   
それにしても、、
ふと考えると、こうゆう形のライブで “踊り手一人” で全て任されるのは初めてで。
光栄な反面、こんな私でも責任や色々なものを感じるワケで。。
今までになく真面目に、そして真剣に、必死にやらなくては・・と思ったりなんかして。。。
  
まぁつべこべ考えず、久しぶりの 「完全燃焼!」 目指して頑張ります。
  

ご都合つく方 ぜひ、完全燃焼なるか 見届けにくださいませ~٩( ''ω'' )و
って、嫌でも完成燃焼なるね、この状態は(^_^;)
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/888

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?