✨黄金✨


2018年06月12日


先日、朝起きて朝食を食べながら、

……あ…、甘いパンが食べたい。

出掛ける支度をしながら、、

…甘いパン…めっちゃ食べたい!

チビを保育園に送る車内で、

めっちゃ甘いパンがめっちゃ食べたい!!!

そう、この衝動、たま~に 突然降ってわいたようにやって来る。
そして そこら辺に売ってるパンじゃ、この欲求が満たされないことは 自分が一番分かってる。

それでもいつもは なんとなくその辺に売ってる適当なもので誤魔化しているのだが、、

今日は無理!
誤魔化せない!
誤魔化しきれない!!

というわけで、わざわざ車を走らせ例のパン屋へ


PIC_20180208_094322~01.jpg


キターーーーーー( 〃▽〃)!!

一目でハートを射ぬかれた私。。

いくら隣に美味しそうなパンがあっても、もうここから目が離せない。

このこと以外考えられない。

一目惚れとはこのことか。。

人に一目惚れしたことはないけれど、
食べ物には あるんだな~多々。

フレンチトーストにカスタードクリーム。
私の中の✨黄金✨の組み合わせ。

今のところ、パン部門において これ以上の組み合わせは見つかっていない。。(私の中で)

甘いの苦手な人には拷問なんだろうな…


カロリーとか糖質とか、巷を賑わせている そんなものは忘れて ガッツリ頂きましたとさ😋

あー幸せ♥♥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/889

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?