食欲無。


2018年07月05日

  
昨日、夜クラス代教後、久しぶりにゆっくり2歳半・・さんと会いまして、
     
    
元々かなりの量の稽古はしていましたが、ここ1週間は 毎日朝から晩まで稽古。
かなりハードな追い込みで、お昼を食べる時間も気力もナイ・・・
  
とか言って、 白米命! の妹が言うから本気で心配になる姉・・・
  
昨日は、稽古終わりの時間が私の代教終わりとほぼ一緒になったので、
一緒に車で帰宅・・・
  
まぁそんな時間の使い方だから、子供達とも 忙しくしている朝しか会えず、
  
チビ達は大丈夫なのか・・・

うん、全然平気みたい。  
  
良かった良かった・・・( ;∀;)
   
  
でもやっぱりアンドレス・マリンはスゴイらしい。
  
楽しみだ☆
  
あと少し!!
ガンバレ~~~🏁🏁
  
PIC_120180703_144113_00000~01.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/894

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?