夏。


2018年08月23日


気付けば前回の投稿から1ヶ月・・
早すぎて怖い・・

チビ達の夏休みやその他 色々なことが重なった今夏、
         
1日が終わるのが早すぎて、私だけ1日30時間欲しい・・
      
なんて本気で願ったりする割には、
朝から ギアMAXで動くせいか、それともこの暑さのせいか、はたまた歳のせいか、
夕方になると完全にガス欠。
ぐったり動けなくなる。。。

あぁ、1日30時間じゃなくて、私がもう一人欲しいんだった…

そんな中、こんな空を見て癒されたりなんかして・・・キレイデショ❤
  

DSC_11054.jpg

            
さて、明日はいよいよ新人公演!
まさえっちが出演します。

いやぁ、今日も最終エンサージョでしたが、
夏休みも返上して 来る日も来る日も頑張ってました✨

観に来てくださる皆様、ぜひ温かい応援、ハレオをお願いします☆☆

まさえっち、がんばれーp(^-^)q

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/899

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?