発表会後の🍺


2018年10月06日


またまた、だいぶご無沙汰になってしまいました😢

いつになったら、頻繁に、定期的に更新できるのかしら…と思いつつ、
この生活だと当分無理なのだろうと薄々気付かされる今日この頃。

ところで発表会、立て続けにあった2回目のエンサージョも終わりましたねぇ。
なんか、クラスとエンサージョとで、毎日スタジオに来てる人もいたりして(笑)

あと3週間後に迫った本番!
皆さん、スタジオのカレンダーが真っ黒になるくらい自習してますが、
ラストスパート、頑張ってくださいね😊

そんなエンサージョだらけの合間をぬって、劇場に打合せに行って来ました☺
そのまま打ち上げの場所も決めてきましたので、来週から案内をお配りします🙋

やっぱり本番後のビールの為に頑張ってる人、少なくないと思うので(笑)、
頑張った後に美味しいお酒を飲みましょう😆

私も今から楽しみじゃ〰🎵

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/900

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?