もうすぐ・・


2018年10月23日


今日は・・寒い!!
  
天気予報なんとなく見て、いつものノリで外に出たら、、
(T▽T;)さ、さむい・・
    
しかも雨は夕方からしか降らないって言ったじゃん(>ロ<)!
なんか最近、天気予報ってやつが信じられないぜ。。 まったく=3=3
    
とまぁ 天気予報への愚痴はこれくらいにして。
    
  
さてさて、最終エンサージョ、照明合わせ共に無事?に終わり、
残すは本番のみとなりました。
  
皆さんにとっても、なんだか落ち着かない一週間かと思います。
 
私も頭の中がパンパンパンクして破裂しそう。。
頭の中にもcloud的機能が欲しい・・
それか
この時期だけ事務さん的人材が欲しい・・(笑)
   
    
土曜日以外のクラスは今週が最後のレッスンになります。
殆どの人が忙しい中時間を見付けては自習をしていて、
ほぼ毎日スタジオに来てるんじゃ・・? なんて人もいたり。。
  
いつものことながら、発表会に向けたみんなの頑張り、努力は偉い!
2年に一度の集中力(笑)
   
発表会本番が楽しみです☆
    
それぞれ 色々あるかと思いますが、
本番は大舞台でギター、カンテを感じながら、ぜひ楽しんで踊ってくださいね(о´∀`о)
  
そして美味しいビールを飲みましょう♪♪ 結局…( *´艸`)   
     
          
 DSC_1197.JPG
  
↑ 先日のレア映像。
山崎さんの丸々1曲パルマ姿(笑)
    
これ撮ってたら、この時 踊ってた子達に気づかれてたらしい・・・ごめんねごめんねー(>v<)(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?