発表会終了☆☆


2018年11月01日

    
DSC_1216.JPG
@リハ後の写真撮影にて
   

発表会、無事終わりましたー✨✨
          
無事じゃないよ😭! という声が聞こえてきそうですが(笑)
  
無事というのは、舞台上でスッテンコロリン転んだり、最後まで踊りきれなかったり、
ちゃんと終演出来ない・・・ なんて大惨事が無かったことを指してるわけで、
みんなそれぞれの失敗や間違い等々は 見たり聞いたりしてますが(笑)、
それは一先ず置いておいて、、
  
無事に終わったことを喜びましょう(*^^*)🎵
  
お疲れ様でしたぁ😆!
  
打ち上げでも呑んだくれてる人沢山いて🎵面白かったぁ(笑)
  
発表会を機に、次の目標、自分の課題が見えてくる人も多いかと思います。
ぜひ次に繋げていってくださいね(⌒‐⌒)
      
  
発表会後1週間、現在スタジオクラスはお休みですが、、
 
発表会後の各事務的処理・・
今週末、私はノベンバー・・・ 先生は高知で本番・・・
新クラスの色々・・・
個人レッスンや新しい振付け・・
等々・・・・・・・・・
やっていたら、
休みなんてないじゃん!!!(≧◇≦;) むしろ忙…
    
なーんにも考えなくて良い、ただの、ただの休みが欲しい…(;_;)
    
   
ってなわけで、来週から新クラス始まります🙋
ロッカーの名前も新しく貼り変え、場所も変わりましたので、
皆さんお間違いないよう宜しくお願いしますm(__)m
   
   
20181101174838.jpg
        ↑
笑顔の女子&ちょっと面倒臭そうなおじさん(とか言ったら怒られそう…)達。  
大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたぁ!
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/902

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?