発表会 忘れ物。。


2018年11月10日

  
発表会から早2週間、新クラスも続々スタート。
  
頭も体も準備が出来ていなくてスミマセン(; ;)
振付け、1日でも早く考えます、思い出します(><;)
腰、1日も早く治します(><;)
  
もう少々お待ちを・・・
  
さて各クラスで発表会の感想を聞いたところ、みんな、家族、友達が沢山応援してくれていて、
聞いていてとても嬉しく、ジーンときたりしました。
自分も含めて、やはり周りの支えあっての・・・ですね。
   
応援してくれる人の為にも、また頑張っていきましょう(^^)
   
その発表会での忘れ物です!
      ↓
PIC_20181101_154357_00000.jpg
    
黒いストール
緑の石の付いた指輪
花柄のハンカチ
   
です。
 
  
どうやら土曜日の客席の忘れ物のようですが、、
お預かりしていますので、お心当たりの方、もしかしたら・・・と思った方、
もう少し分かりやすい画像持っていますので、
遠慮せずお申し出くださいね。
           
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/903

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?