様々・・ありがとうございました!


2018年11月25日

    
色々投稿が遅れ気味ですが、、

発表会のちょうど1週間後にありましたノベンバーライブ、無事終わりました☺
バタバタだったのもあり殆ど告知をしなかったのですが、それでも来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!

発表会が終わって1週間、完全に気持ちも体力も切れていた私ですが、なんとか踊りきれて良かった😅💨
共演の方々も楽しく見応えたっぷりで、素敵なライブになりました☆

終演後何故かこんな写真を・・・

IMG_4331.jpg
           
全員 四方を見る というお題なり。。(笑)
      
皆さん、お世話になりました☆
  

そしてその際、かよさんからお裾分けで頂いたコレ!
     ↓

PIC_20181112_134726.JPG

初めて見たぁーー👀
キットカット梅酒味ーー
こんなのあるんですね‼
お酒好きにはたまらない!?
       
かよさん、ありがとうございましたぁ✨✨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/906

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?