アニフェリア


2019年01月13日

    
本日、アニフェリアのセビジャーナス全体練習でした=3

各クラスで練習していた面々が一堂に集まり、衣装着用 一気に構成。
   
この寒さの中スタジオ内は熱気でポカポカ♨
  
18名の群舞は、さすがにスタジオが狭く感じました😅
      
DSC_1387.JPG
    
色とりどりの衣装で華やか、
そして何より、ワーワー言いながらも楽しそうに踊るみんなの姿(о´∀`о)✨
やっぱこれだよね、
結局これだよね、
    
そしてその後はプログラム用の写真撮影タイム!
18名全員が目つぶらずに写真に納まるのって結構大変‥(^^;
写真屋さんの気持ちが少し分かった気がする…
  
皆さんお疲れさまでしたぁ(^^)
           
が、まだまだ構成があがったばかり。
これからが本番ですよ(^皿^)
頑張りましょ~☆
    
  
そしてもう1組、アニフェリアに出演のメンバー達。
同じく一昨日のクラス中に写真撮影したのですが・・・
    

DSC_1350.JPG
    
全然緊張感ナシ(゚ロ゚;)!!
ってか、もっと被写体としての自覚を持って(--)。。
    
まぁ、何枚か撮っていくと段々と慣れてきたようで、
プログラム写真は ↑ のようなことにはならずに済みましたが。。。
  
人ってどんな分野でも “慣れ” ってやつがあるんだなぁ、、
と、勝手に実感。
  
こちらの皆さんも、ようやく構成の目途がたったばかり。。
エンサージョもこれからなので、まだまだ。。。
 
頑張ると思いますので(いや、頑張ってもらいましょう)、
皆さん、どうぞ応援宜しくお願い致します~m(__)m
                   
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/909

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?