ミルフィーユ‼


2019年01月21日


昨夜、突然ミルフィーユが食べたい!衝動にかられる。

しかも普通のミルフィーユじゃなくて、苺がガッツリ入ってるやつ。
所謂ナポレオンと呼ばれるアレ。

この時点でもうお気付きの方もいるかもしれませんが、私の脳内は完全にコレ!!


puffer.jpg

マキシム ド パリのミルフィーユ✨

これ。
これが食べたい(>o<)!!

が、しかし、銀座にあったマキシム ド パリは何年も前に日本から撤退。
今やあのミルフィーユを食べられるところはどこにもない…(;_;)

なんてダメ元で調べてみると…

あった!
日本であのミルフィーユを売ってるところ!
鷺沼!
さ、鷺沼……?
…どこだっけ……??
えぇっと………遠い…(-""-;)

しかも通販、配送とかはしておらず、直営店のみの販売らしい…
あぁ…何かのついでよ、あれ。。

と思ったら、どうやらお近く、GINZA SIX13階の多目的ラウンジで食べられるらしい!
そうなのかぁ(о´∀`о)

ホールのまま我が家へは来られないけれど、こっちの方が現実的。
うんうん☆

…って、いやいや、良く考えてみなさいよ、
銀座でお茶する暇も立場でもナイ私…(T_T)チーン。。

どちらにしても、

何かのついでよ、有れ。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/911

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?