全体練習


2019年02月18日

        
一昨日、広~い場所でのアニフェリア セビジャーナスの全体練習でした。
 

_20190216_204710.JPG
   
本番の舞台と同じ広さで、衣装、小物を付けての大移動💨💨(笑)
みんな頑張っていました(^-^)
          
最初のうちは、
顔が怖いよー とか言われながら踊っていましたが、
ビデオを撮り始めると一転、笑顔でキビキビ踊る姿に、
  
いやいや、出来んじゃん(笑)
    
と心の中で突っ込みながら撮影しておりました😁
   
                
また先週はティエントメンバーが同じ広い場所での練習でしたが、
この人達、、
   
1回目のエンサージョで まさかの一人インフルエンザ!
  
全体の照明合わせで 悪夢再び、まさかのまた一人インフルエンザ!!
  
3人しかいないのに・・(゜ロ゜;)
    
先日、ようやく3人の心と身体が揃っての練習が出来ました。
はぁ、どうなることやら……
              
残る一人、インフルエンザにならないことを心から願う☆今日この頃。。
                 
           
みなさん、応援、宜しくお願いします(^O^)/
                 
みんな頑張れー👊😆
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/912

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?