アニフェリア本番


2019年02月25日

     
なんだかんだとお騒がせ致しましたアニフェリア、無事終わりましたぁ☆
    
見に来てくださった皆さん、応援して下さった皆さん、そしてお世話になったアーティストの方々、
ありがとうございました!!
   
セビジャーナス出演者総勢18名、
毎回クラスの後や土日にまで集まり、本当に頑張りました✨
本番、私は楽屋にいたのですが、
みんなニコニコ笑顔で衣装も華やか、とても楽しそうに踊っていて良かった✨とのこと。
   
そして・・・  
まさかの賞を頂けた!!
私なんか、賞とか あったことも半分忘れてて ホントビックリ!! しましたが、
みんな頑張ったし嬉しそうだったし、良かった良かった😊✨✨
  
そしてティエント組も 本番まで インフルエンザやら神経痛やら色々大変でしたが、、
なんとか3人揃って踊り終えることが出来て良かった😣✨
 
ゆっくり出来るハズの楽屋で、まさかスタイリストとして働かされるとは思ってもいませんでしたが、、(笑)
反省等は多々あるかと思いますが、それは各自消化してもらって……

  

普段のライブやイベント、そして発表会よりも広い大舞台で踊ったことは、とても貴重な経験だと思います。
    
この練習や舞台で感じたことがぜひ次に繋がるとイイな♥️
 
さてさて次は早くも今週末のイベントです=3-3
みんな忙しいなぁ(笑)
  
新たな参加者も増え、
みんなで楽しみましょ~~♪♪
    
   
リハーサル直前。緊張の背中(^^)
   DSC_0044.JPG
 
    
  
   
楽屋はピクニック☆   
   DSC_0048.JPG
    

3人とスタイリスト・・・
   1551006549091.jpg
         
  
  
みんな、お疲れ様でした☆☆
  
私も疲れたぜょ。。。   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/914

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?