食パンブーーーーム☆☆


2019年03月18日


昨今の食パンブームに乗っかり?
私も買ったり頂いたりして(ありがとうございます💕)、色々と食しております、食パン達。

sketch-1550140230805.png
     
好みは色々あるでしょうが、どこのパンがどう…とか言える隙間もないくらい、どこのパンも美味しい。
    
別にパン屋の肩を持つわけじゃなくてね、
炎上が怖いとかいうわけでもなくてね、
普通にね、
      
もうここまで来ると好みですよ、ホント(笑)
  
ただの食パンだからこそ、自信のあるものをそれぞれのお店が出してるワケで。
芸術と同じ。
    
何がその人の心に響くか もとい、どれがその人の口に合うか(笑)
     
        
まぁ私は何が嬉しいかって、
  
朝食に そのまんま のパンを出せば良いって と・こ・♪
  
チーズ乗せたり ジャム乗せたり フレンチトーストにしたり、、
そういった面倒が一切無くなる✨✨
  
ハッピーでしかない( ̄∇ ̄*)♪
    
値、はるけどね…(-_-)
      
ここのパンおすすめ!! とかあったら ぜひぜひ教えてください♥️
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/916

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?