騒。。


2019年04月15日

   
一昨日、ゆっきーえ(と呼びたいけど呼べないと話題になってたw)こと、土合さんが企画してくれた スタジオメンバーのライブがありました。
  
普段あまり見に行くことのない私も なんと行くことに!
出演する子達はナゼか嫌がってましたが・・(- -)
だって飲み放題なんだもん♪
   
というわけで、土曜クラス終了後、そのままクラスのメンバーと共に、時間潰しに近くのファミレスへ=3=3
  
今日は飲み放題だから、ここで沢山飲んじゃダメよ!(>v<)
 
という 慣れた重鎮達の指令の元、
炭酸が飲めない私は 赤ワイン1杯だけ注文。。
  
が、、、、、うっすい(>ロ<)!!
ファミレスのワインだから仕方ないんでしょうけどね、、
うっすい!!
  
文句を言いながらご飯を食べ、さぁ移動=3=3
  
たまたま家から来た他クラスの子達と出会い、クラス後自習をしてたメンバーも加わり、
気付けば ものすごい数で移動。
  
電車に乗車。。
  
う、うるさい。。。
 
いや、、うるせぇ。。。
  
多分みんなは気づいてなかったけどね、
私達が乗ったその車両だけ、とってもうるさい!
  
でもキョロキョロ見渡しても、誰かがすんごく大きな声でしゃべってるワケでもないし、騒いでるわけでもない。
  
けど、確実に私達が乗ってからその車両 雰囲気変わってるから!!
  
多分空気ね。
この人達から発せられてる空気がうるさいんだ・・・
体から出てる 圧 だわ・・・
  
フラメンコでいう アイレ。。
  
とは ちょっと違うけど、これもある意味アイレだわ。。
  
なんて思いながら みんなと乗ってたことに 誰も気付いてないんだろうな(笑)
  
まぁそんなわけで、その騒がしアイレな人たちとOPENと同時に入店。
  
    
DSC_1481.JPG
  
_20190415_150017.JPG
   
見てるだけでもうるさい(笑)
そりゃあ お行儀よく飲んでね と言われるわな(^^;
  
その後 拉致られ、もう1軒。。 の帰り     
           ↓
       
DSC_1483.JPG
    
あ、写真横になっちゃった。
ま、いーね
横でも伝わるよね、 この騒がしさ(笑)
  
  
改めてみんなのパワーを感じた1日でした。
  
ま、楽しかったけどね(笑)
また飲もうね。。
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/920

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?