ドラゴン


2019年05月23日

  
先日、地域のお祭りで景品としてもらったコレ……
                ↓

_20190519_180214.JPG
    
初めて見たそこのあなた、
どゆこと!?
と思ったでしょ~
私もです~

とうとう 食べ物 じゃない味 登場。
         
まぃさん、もうついていけない。。

だって "味" なのに もはや食べ物じゃないからね、
意味分からないよね、

100歩譲って、まだ
"牛味" なら牛肉とかあるし、
"バラ味" なら香りとかあるし、
"味"としての解決の糸口が見えてくるのですが、

そもそもドラゴンなんて食べたことないし。
てか、見たことすらないし。
味の想像全くつかない(-_-)。。
          
とまぁ、ここまで散々書いておいて、
   
結局 よくよく見ると、  
ジンジャーエール味 らしい。。
    
分かりずらっ( ̄□ ̄;)!!
   
そして何かのキャラクター?とコラボしてるのかな?きっと。
まぁその流れからのドラゴン味なのでしょう。。
ってか、ぜひそうであって欲しい。
         
そして味はというと・・・・
      
んんんん。。。
そうね、
確かにシュワシュワして?ジュースぽいね。
  
でも元の うまい棒 の味は生きてる。。
・・ちゃんとうまい棒の味は残すのねー!
  
と ちょっとばかしの感心✨
  
が、美味しくない・・・
うまい棒の味が残ってるからこそ、美味しくない・・・
  
まぁ、ドラゴン味です! と言われれば、
なんとなく乗り切れる気もするケド、、、
         
やっぱり私は納豆味が好きだなぁ……
  
……ってそれも邪道か?(笑)
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/923

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?