梅雨☔🐌


2019年07月11日



最近、めっきり梅雨。
天気予報も、曇りか雨だし、少し前までの暑さが嘘だったかのように涼しい。
ジメジメの梅雨は好きじゃないけど、ここまで涼しいなら良し◎

ここ数年、梅雨らしい梅雨ってのがなかった気がするから、昔に戻ったみたいでなんだかちょっと嬉しい。

でも今日は雨、あんまり降らないで……

なんて考えがらコロコロを引いて電車に乗る。

本日パセオライブ。
千琴の。

いやぁ、賑やかし出演(笑)ってこんなに気が楽なのね😆

なんて言っちゃいけないし、勿論 真面目に真剣に任務を遂行するつもりではありますが。
昨年の自分の時と比べると、こうも心持ちが違うのかと。

行きの電車の中で、ブログなんて書いちゃってるもんね~

他人事のように言わせてもらうと、先週のエンサージョもイイ感じだったので、今日も素敵なライブになると良いな☆

あ、観てもらえれば、私が賑やかしって言った意味が分かると思うので~( ^∀^)

夜まで大雨にならないと良いな…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/925

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?