新人公演


2019年08月24日

     
昨日、無事新人公演終わりました~
応援してくださった皆様、ありがとうございました✨✨

いつものお稽古とは違い、より深く厳しい?練習だったと思いますが、、みんな頑張ってました✨

そして、観ている方が緊張する(笑)本番も、、頑張ってました✨✨
みんな、今自分が出来ることを出し切れた本番!! だったのではないかな…?と思います。

緊張するとは言いながら、楽屋でも和気あいあいな面々(笑)

また本番後もみんな笑顔で、何よりもそれが やり切った証拠✨
良かったな、と思います😊

緊張しながら観てくださった皆さま、
そして、とってもお世話になった山崎さん、桂子さん、伊集院さん、ありがとうございました!
       
 
終わった後の笑顔!!
1566700127070.jpg

         
ビールとの笑顔!!
1566700144497.jpg
    
         
私だけ顔薄い・・・(; ;)
1566700172103.jpg
        
     
写真家Rちゃん撮影! 同じ写真なのに・・・センスを感じる。。
1566700135391.jpg
    
    
さぁ、しばらくゆっくり・・・
したいところだけど、週明け早々、スタジオライブのエンサージョだった(>ロ<;)!!
   
ガンバレ、みんな! そして 私・・・
         
           

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/934

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?