スタジオライブ☆


2019年09月22日


気が付けば 早1週間経ってしまいましたが、、

スタジオライブ、無事終了しました~

見に来てくださった皆様、ありがとうございました✨

今回はベテラン勢?の出演より、初ソロ 久々ソロの人達が多く、
応援する方も 踊る方も、新鮮な感じだったかと思います😊

出演者はそれぞれ、練習段階から 悩んだり凹んだり泣いたり笑ったり
色々だったかと思いますが、
各々頑張り出し切り、無事踊りきれました✨✨

そしていつも感じることですが、やっぱりお客様が温かかった…

沢山のハレオ、拍手、応援、
緊張や不安と戦いながら踊っている人達にとって
とても心強かったと思います😊

出演者は勿論、応援してくれた仲間にとっても、
イイ経験、イイ刺激になったのではないかと思います✨

皆さん、お疲れ様でした~✨

DSC_0359_1.JPG

ギターの山崎さん、カンテの大渕さん、
エンサージョから本番まで、とっても優しく支えてくださり
本当にありがとうございました✨✨

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/936

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?