ガルロチライブ


2019年12月09日

             
                
昨日、ガルロチライブ終了しました!
  
沢山の皆様に観に来て頂き、応援して頂き、ありがとうございました✨
  
それぞれ、色々抱えながら迎えた本番、、
        
個人的には、相変わらず何をどう踊ったのか全く覚えておらず、、
反省点のみ多々残っていますが……
  
とにかく大きな事件もなく本番を終えられて良かったです✨✨
  
終演後、出来るだけ多くの皆さんとお話したかったのですが、
バタバタな感じでなかなかゆっくり出来ませんでした…
         
ぜひ次回クラスの時にでも感想等々お聞かせ頂けたら、と思います😊
              

1575873569313.jpg

アーティスト4人衆、
エンサージョから楽しい時間(笑)を、どうもありがとうございましたぁ☆
                            
スタジオ有志の方々から、素晴らしいスタンド花と花束を頂きました!!(私の位置取りが悪くて花がちゃんと見えてなくてごめんなさい・・・)
          
素敵なお心遣い、どうもありがとうございました✨✨
             
DSC_0911.JPG
           
          
そして、忙しい中 受付のお手伝いをしてくれた舞踊団メンバー6人、どうもありがとう!!
写真が無くてごめんね💔
             
               
皆さんのお陰で、無事終えることが出来ました!
            
どうもありがとうございました✨✨
           

さ、しばらく静養しょ。。。
             

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/944

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?