お団子🍡


2020年04月22日


かなり久しぶりの投稿になってしまいましたが、、

新型コロナさん
政府の緊急事態宣言により、

とうとう今週から下のチビ子の保育園も休園、、

必要最低限のお店以外はお休み、、

公園の遊具も閉鎖、、

自粛の波が益々強くなってきた今日この頃……


こんな写真を発見👀❗


DSC_3089_1.JPG


富久屋のみたらし団子~😆💕

見たら分かるかしら?
写真じゃ分からないかな?

そう、1つぶ?1個?が普通のお団子の倍はあろうかというサービスっぷり、

そして中には こしあん!

1つで2度美味しい!とはまさにこのこと✨✨


昔は通販で買っていたのですが、荻窪に支店があることを発見!
とは言え、そうそう荻窪には行かないよね~…

なんて思っていたまぃさん、

世の中がこうなる少し前、、

有楽町にある まぃさん大好き むらからまちから館(知ってます?)で運命の再会✨✨
なんとこんなところに‼️

もう即買いですよ(笑)

だって美味しいんだもん♪

やっぱ むらからまちから館だよね~✨
気になる人は行ってみてね♪


なんて内容を載せようとしていた矢先の、この騒動。

今思えば、
こんな風に 好きな時に好きなお店で好きなものを買えるって スゴいこと。

なんでもないようなことが~
幸せだったとおもぉ~う~

本当に。

あ、久しぶりにロード聞きたくなっちゃった(  ̄▽ ̄)


長いこと皆さんに会えてなくて寂しいですが、、(;_;)
乗り越えましょう💨


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/951

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?