暑いし痛い…


2020年09月10日


ようやく9月に突入…したのに暑さが全然変わらない!
どゆこと!?

最近スタジオもクラス間の柔軟が出来ないので体にもガタが……
やっぱりウォーミングアップ&クールダウンは大事なのだと改めて思い知らされる。。

若い頃はそんなことしなくても全然平気だったのにね、
最近は、特に終わった後しっかり体を解さないと 筋肉は張る一方。
自然治癒ってやつはほぼ無し…
あぁ、悲しい…

しかも腹筋をサボると腰が危うくなってくる…

あ、なんか私は筋トレ好きだと勘違いされてる方もいるみたいですが、別に筋トレ大好きとかじゃないですよ、
ただやらないと腰にクルので…頑張るのみ(;_;)

そしてここ最近は昨年から痛めている左足…
一時は治ったと思いきや再発。。

どうやら骨の付き方、体の構造が関係しているらしく……
どうしよもないじゃん(。≧Д≦。;)!!

ちょうどこのご時世、本番も無いので ゆっくり治していきたいとは思ってますが…

治るのかな…(;_;)
またどこか鍛えなきゃダメなのかな…(;_;)

クラス、既にサパトス履かずにやらせて頂いていてスミマセン……
完治させるべく最大限の努力を致します故、今暫くお時間を頂けますよう、何卒m(__)m

皆さんも私みたいにならないように、身体、ちゃんと大事にしてあげてくださいね☆



DSC_3285_1.JPG



最近 大気が不安定。。
少し前に虹🌈が出た時に、一生懸命写真を撮ってたら、、

「パノラマ機能で撮れば?」by2歳半年下

「な、何その機能ー😲‼️」

携帯カメラのパノラマ機能を初めて知った瞬間…✨
遅れてるよね~😅

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/963

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?