復活!


2021年02月08日


皆さんもうご存知かと思いますが、、

復活しましたぁ~✨✨

DSC_3657_1.JPG



スタジオ扇風機4号❗(あれ?写真横になってる⁉️ ま、いっか😆)

一番若手のくせに、購入しスタジオで使い始めてから約4ヶ月で戦線離脱。
まさかの故障💨

こんなに働かされるなんて、オレ聞いてないし…😒 的な⁉️

長老達は、ボロボロの体をガタンガタン言わせながらあんなに頑張ってるのに、
どゆことよ⁉️

まるでどこかの社会の縮図を見せられているかのよう……

まぁだからってそれを許すわけにもいかないので、
きっちり修理してもらい 復活!


さぁ、働いてもらいますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

これで除菌脱臭機2台+扇風機4台フル回転✨✨

若干寒いですが……(-_-;)❄️

頑張りましょ~☆

…そういや 私のどこかのクラスは、それでも暑くて扇風機にあたりに行ってたな…💧

恐るべしフラメンコの力👠💨💨💨(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/970

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?