また来年~ (*^_^*)/


2021年12月31日


実感が無いままクリスマスが過ぎ去り、今年ももう残すところ数時間になってしまった……(|||´Д`)
   
もっと年末年始を楽しむ予定だったのに……おかしい。。
   
しかもこんなにバタバタしてるのに、先日の本番で2~3㎏落ちた体重は一瞬で戻った……おかしい。。
   
ま、人生こんなものだよね=3=3 (笑)
  
というわけで、、
   
皆さま、本年も大変お世話になりましたm(__)m
 
なかなか元の生活に戻れないもどかしさはありますが、
このまま すこーしずつ前進していったら良いですね。
  
      
最後になりましたが先日の集合写真★ 
  
ナゼかみんな片手上げてるver.(^^)
        
始まる前なので元気だし乱れが無い(笑)
     
よく本番後に写真を撮るけど、
だいたい汗で化粧落ちかけ&髪の毛乱れてボサボサ なわけで、、
考えてみれば本番前に撮った方が 絶対綺麗な状態で撮れるよね(^_^;)。。
   
8003s.jpg
   
ではではみなさま、よいお年を~ 
         

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/980

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?