公演間近。。


2008年11月03日

4日ぶりですね、、
世の中は3連休のようですが、、、
 
最近は毎日毎日気が付けば休みなしの稽古三昧の日々。。
心も体もボロボロになりつつあります。。
きっと私だけじゃないと思いますが・・
 
でもみんな頑張っているだけあって、きっとイイ舞台になることと思います☆☆
 
それにしても人間の体力の限界ってやればやるほど伸びていくと言うか、、
私昔はここまでいけなかったよね、、的なとこまでいけたりするってことが判明。
そして極限まで体力を使うと 
 
①すごく眠くなる。 
②すごくお肉が食べたくなる。
 
ワンピースのルフィが戦いの後あぁなるのが良く分かる。。
(個人的な趣味に走ってごめんなさい・・☆) 
 
というわけで当日は極限まで体力を使って踊る予定です。
どうかみなさん、暖かいご声援、というか、ハレオ!かけてください!
 
ハレオはどこでかけてもおかしくないんです!
ハレオに間違いなんてないんです!
うぉ~!
と思ったら
オレ!!
と言ってくれればいいんです!
 
でも本当、踊ってる時にハレオを頂けるとすごく嬉しいんですよね。
終わった後の拍手は舞台上にいなければあまり聞こえないけど、ハレオはダイレクトに伝わってくる感じで。
オレッ!!
とか言われると
もっと頑張っちゃぉっ!
って思うんです。
単純だけど、フラメンコ踊ってる時ってみんな単細胞なんだろうなぁ、、多分(笑)
 
というわけで、みなさんにハレオかけてもらえる舞台に出来るよう頑張ります☆☆
 
舞踊団のみんなもあと少し、頑張りましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?