とうとう・・


2012年08月28日

昨日、
新たな一歩を踏み出した私。
新境地に辿り着いた私。
そう三十路という名の。。。
                                                           ・
というわけで、昨日8月27日は 記念すべきわたくしめの30回目のバースデーでありまして・・
どうもどうも~~ 
                                                           ・
とうとうなっちゃいましたよ、サーってやつに。
まぁ特に何も変わりはありませんけどね(笑) 
アンケートに答えるとき、30代ってとこに〇を付けるようになるだけ・・・
                                                           ・
中学時代の友人とメールをしてまして、
あの頃私たち、三十路になるなんて夢にも思ってなかったね、
なんて。
当たり前だっつー話ですが。
中学生の分際(失礼?)で 自分が30才になった時のこと想像しながら生きてたら怖いわッ。
でもまぁ今の子は大人びてる子が多いから そうゆう子もいるのかもしれませんが。。。
                                                           ・
                                                           ・ 
ちなみに私と同じ誕生日の人、私の知ってる限りで うちのスタジオに2人いるんですよね、
KさんとMっち。
おめでとーございまーす☆☆
    
                                                            
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?