気にするよね、、


2009年01月22日

今日エレベーターで一緒になった男の人が めちゃめちゃ、
もしかすると私のことなんか見えてないのかもしれないと思っちゃうくらい
熱唱してた。
 
なんの曲か分からないけど。
イヤホンで音楽聞きながら。
もうノリノリ☆☆
 
多分本人は一緒に歌っちゃってること気付いてないし。
ってか気付いてたら逆にイヤ,,,( ┰_┰)

気付いてない時幸せ。
気付いた時、きっと自分を責めるんだろうなぁ、、
 
うわぁ、俺なにしてんだろう( ̄ロ ̄;)!!
コンサートばりに熱唱してたし!
恥ずかしい!
恥ずかし過ぎる!!
穴があったら入りたいとはまさしくこれだよ!
今のこれ!
今の俺!
 
問題はこの場をどう繕うか・・・
・・いや、繕えねぇだろ、、
はぁぁぁぁぁ…(-д-;)
 
 
みたいな。
 
そんなに気にしなくても大丈夫。
イイ声だったよ(・v・)
 
 
 
・・・・・・私も気を付けょ (--)。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

こんなとき、一緒に居合わせたほうが ドキドキしちゃうんですよね!


エレベーターといえば。。。

マンションの友達と話していたとき エレベーターで一人っきりだと 歌っちゃう人いるよねって話題になったときのこと。

友達の旦那さんは バンドマンだったので エアギターしながら思いっきり動いて歌うと。。。

私も フラメンコのパソやったり 踊ったりするときあると。。。


それから マンションに泥棒さんが入っちゃって 管理組合で エレベーターの防犯カメラを確認することになり 見に覚えのある数名は 泥棒さんじゃないのに とってもドキドキしました。

それからは エレベーターでは 踊ってません~。。。

投稿者 yukie:2009年01月23日 19:55

返信遅くなりました~(><)
 
確かにエレベーターで1人だと なぁんか開放的な気分になっちゃって、普段家でもやらないようなこと やっちゃったりしますよね。。
私もだぃぶ歌ったりしてるし、、
ただ昔から、防犯カメラの存在をやたら気にする小心者の為、動作系はしないことにしてまして、、
カメラに背を向け大口開けてます♪
 
これでカメラ対策もバッチリ☆
 
ただ大口開けてる瞬間に、突然予想もしてない階でエレベーターが開くと気まずいですけどね、、(^^;
 
どうぞ試してみてください☆
  

投稿者 mai:2009年01月28日 02:06

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?