ライブ無事終了☆


2009年02月02日

今日、いやもう昨日ですね、
ノベンバライブ無事終わりましたぁ☆
観に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
 
いやぁ、今回のライブは2、3年ぶり?に雄輔氏と共演できて、楽し懐かしかったです。
お客様にも楽しんで頂けてたら良いのですが…
 
雄輔くんと色々話しながら 懐かしいねぇ~と。
あの頃の3兄弟、計6人のうち 今や過半数の4人が既婚者ですからね、、
このほんの1、2年のうちに、
ホントびっくりですよ。
みんなあんなにやんちゃだったのに、、
あんなに子供だったのに、、
今や子持ちのパパや人妻、、
・・時が経つのは早いっすねぇ=3=3
  
雄輔氏の愛娘、ハナちゃんの写真を見せてもらいましたが、それはそれはカワイイこと!
やっぱハーフ (雄輔氏の奥様はスペイン人) ですよねぇ~(´∀`) とつくづく。

 
というわけで、これでライブも一段落。
まぃさんしばらく休養させて頂きまぁす♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

今回は いつもとは ちょっと違った感じで 奥の深い時間を感じさせていただきました♪
ありがとうございます!!!


久々の雄輔君は 迫力増してましたね!!!

そして maiちゃんも ますますパワーアップしていて ぬけの前なんて
「いったいどうなっちゃってるの?」
と 理解不能な激しい足と激しい動きで 感動しすぎて口あんぐりでした!!!


あんな風にできる日が・・・
努力したら みんなにも、私にもくるんでしょうか。。。


しかし、みなさん結婚早いですね!

maiちゃんも ぜひスペイン人と結婚して かわいいお子様産んでください♪
やっぱり 子供は 父親の血が重要ですから!!!

・・・特に 女の子は。。。

投稿者 yukie:2009年02月04日 00:29

今回もありがとうございます!
 
激しい足とか動きとか、全然出来ます!
むしろやりましょう!
やっていきましょう!!
 
スペイン人かぁ、、
2歳半・・に言わせると、スペイン人は GかO しかいないらしいので、、難しいですかね・・(**;)
でもそれなら 目がパッチリで睫毛長くて鼻が高くて足が長くてスポーツ万能色白で多国語話せて、、出来ることならそんな遺伝子が・・
あ、GACKT!?
いや、GACKTは日本語以外話せないか・・
 
ちなみに私GACKTファンではありませんので、、誤解なきよう。。
 
OとG の謎を知りたい方は私かyukieさんまで☆ 
 

投稿者 mai:2009年02月06日 00:26

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?