盆踊り~


2009年08月03日

夏ですね~
夏と言えばお祭りですね~
盆踊りですね~
  
てなわけで、
人ごみ嫌いな私も 地元のお祭り程度の人量なら大丈夫!
と、盆踊り祭りに行ってきましたよ。
 
そしてついついこんなものを購入。。↓
 
%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%8D.jpg
 
写真暗っ!
見にくっ!
なんだか分かるかなぁ、、、
光ってるやつ。
 
そう、ラムネちゃんザマス☆
 
ラムネの存在なんて 日頃まったく忘れてるくせに、
お祭りとかで見かけると なんかむしょー に飲みたくなる。
ってか反射的に買っちゃうんだな。。ナゼか。。
 
炭酸がNGな私も、ラムネはイケる。
というより ラムネって蓋あけてちょっと持ち歩いてるといつの間にか炭酸抜けてるでしょ?結構。
あそこが飲み時ね。
人と飲み時違うのよね、私。。
 
 
でも 少し前に見つけたラムネは瓶じゃなくて、、、プラスチックだった、、
あんなのラムネじゃない(>ロ<)!!
ラムネはやっぱ瓶に限るでしょ~
ビー玉で カランカラン って言わなきゃダメでしょ~
 
そして瓶返すと50円バックしてもらえるんだもんね~♪
もちろん50円もらったもんね~♪
eco♪ eco♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?