おめでとう☆


2009年09月13日

かなりご無沙汰してしまいました、、
すみません、、
なんか最近本当にバタバタしていて、、
 
特に先週とか、
 
寝てるのに、起きても頭が全然すっきりしない
むしろ寝た気がしない
寝てても脳みそ稼働中
だから全く熟睡出来てない
みたいな日々が続いておりまして、、
ようやく解放されつつある今、、 ふぅ。。
  
ホント、寝た気はしないし疲れは取れないしで最悪でした。。(;;)
 
なんかそうゆう時の対処法みたいなの?
知ってる方いたらぜひ教えてください☆
 
と、そんな話はおいておいて、
本日曽我辺先生のお誕生日☆☆
いくつになったかは、、
私も知りません。
ということにしておきます。
 
舞踊団の子をはじめとする生徒の皆さんからお花を頂きまして、
とても嬉しそうな先生。

IMG_0965.JPG

ちなみにこのお花はストロベリーケーキ?だとか。
カワイイですね~
 
良かったね、先生。
 
みなさんありがとうございました☆☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?