トモダチ


2009年09月15日

昨日、久々の息抜き。
お出かけ。
20世紀少年を見に行ってきました=3
 
「ともだち」 誰だか分かりました(^^)
  ↓
333521_001.jpg
 
私的にはあんまりこうゆう系の映画は好きじゃないのですが、
 
第1章を見てしまい、
ナゼカ第2章も見てしまい、
そしたら3章も見るしかないでしょ。
 
というやむ終えない流れに乗り、見てきました。
しかも映画館で。
 
全然関係ない話ですが、
私、「愛してると言ってくれ」 で世の中が ”トヨエツ” の魅力にはまっている時、全く理解に苦しんでいたのですが、、
今なら分かる気がする。
なんとなく。
あの渋い声はどこから出てるんだろうか、、、
 
 
「トモダチ」 本当に関係なくてすみません。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

これ・・・
私が 友達に話してた内容そのまんまだったので かなり驚きました~!

が 違うのは まだ 第3章を みていないところ!

旦那さんが借りてきていたDVDを一緒にみちゃったら やっぱりその後がすごく気になって・・・


誰が トモダチなんだろう・・・
教えてもらっちゃおうかな、でも 自分でみたいかな、みにいけるのかな???


・・・葛藤です(^_^:)

投稿者 yukie:2009年09月19日 10:40

あらら、やっぱり似てますね、私達。
典型的O型さん(笑)
 
トモダチ、いつでもお教えしますよ~☆
今ならまだ あらすじもガンガンしゃべれる位記憶が新しいので(^^)

投稿者 mai:2009年09月21日 20:21

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?