めりくりすます


2009年12月25日

みなさん ☆メリークリスマス!! ☆
 
今日はクリスマスですね~☆
サンタさんにプレゼント、何もらいましたかぁ(^^)? 
私はクリスマスの今日、休日 という事実をもらいましたぁ♪
ま サンタさんからというより、金曜クラスの方々から と言った方が正確ですかね(^^)
  
とはいえ、クリスマス当日に何人の人がこのブログを読んでくれるのでしょう。。。
みなさんお忙しそうですからね。
あ!でも気がついたら 密かに狙ってた ホームページ訪問者数の 11111 誰かに奪われてたぁ(>ロ<;)
・・・やられた。。
密かに狙ってたからこそのショック。。。
そしてカウントした本人が気がついてなかったらもっとショック。。。。
 
・・・そんなショックはさておき
クリスマスだし、ケーキ何買おうかなぁ~
なんて考える時 いつも思うのですが、
誰かケーキの美味しいお店知りませんか!?
普段から洋菓子より和菓子派のまぃさん、和菓子の美味しいお店なら結構知ってるのですが、洋菓子の、特にケーキの美味しいお店ってあんま知らないなぁ、、
と思い、一昨日の水曜クラスでも情報を採取したりしてたわけですが、
 
ここのケーキめっちゃうまいねん(>ロ<)!!
(ナゼか関西弁。) 
 
というお店、知っていたら教えてくださぁい。
ブログに書き込みにくければ年明けで良いので。 
 
ではでは、みなさん 素敵なクリスマスを~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?