お疲れ様でした。


2011年04月19日

一昨日発表会、とうとう終わりましたね~!!
いやぁ、無事に終わって良かった良かった☆
みなさんそれぞれ反省等々あるかと思いますが、大きな事故もなく、最中に地震もなく、誰か転ぶこともなく、
約4時間・・・終わって良かったぁ=3=3
 
発表会を終えると、達成感だったり、反省だったり、目標が出来たり、色々なことを感じますよね。
そして次も頑張ろう!って思う。
一度 舞台に立った時の気持ち良さを味わってしまうと なかなかやめられない。。
“ヤミツキ”ってこうゆうことを言うんですね(^^)
 
 
それにしても今回の発表会、様々な思いがあったと思います。
無事に発表会を出来たことに感謝。
ホントにホントに感謝。。
 
 
そして発表会も無事終えたので、、次はチャリティーライブ!
5月15日(日)に高円寺エスペランサでチャリティーライブを行います。
料金は2000円で、収益金は全て日本フラメンコ協会を通して日本赤十字社に寄付されます。
一昨日から受付を開始しましたが、お席はお申込み頂いた順にご用意させて頂きます。
とは言え今週はお稽古お休みなので、、、
もし少しでも早くお申込されたい方がいましたら、メールや電話などでも受け付けています。
 
それでは皆さん、今週はゆっくり心も体も休めて、疎かになっていた家事やら仕事やらをこなして(笑)、
来週からまた元気な姿でお会いしましょう♪
 
お疲れさまでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?