蟹!!


2015年01月30日

昨日学生時代の親友から 『出産祝い』 と称して、突然 カニ が送られてきた・・
  
か、カニ(TДT )!?
 
私、カニ好きだったっけか、、
別に嫌いじゃないけど、、
どして蟹!?
  
なんて思いながら箱を開けてみると・・・
  
IMG03082.jpg
  
   
凄すぎる(T△T)、、
4匹もいるし・・・
   
同封の案内を読んでみると、どうやら蟹味噌も詰まってるらしい・・
  
それを早く言ってよー(☆∀☆)
私、蟹は普通だけど、カニミソ大好き☆
だってだって、お酒に合うんだもーん( 〃▽〃)
    
おぉ、友よ、 それを見越して蟹を送ってくれたのかぁ、、感動じゃ~(>_<)
学生時代、二人でたらふく飲んだもんなぁ~
さすが、分かってくれてるよな~
   
しかも今回は 前回の長女の反省を踏まえ、敢えて母乳とミルク混合で育ててるから、、
酒盛りだぁー♪
ミルクnightを作って酒盛りだぁー♪♪
   
というわけで、久々blog更新のくせに、酒盛りの話題になってしまいましたとさ。。
皆さん スミマセン(*_*;)
   
でもでも、楽しみじゃーー(σ≧▽≦)σ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/719

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?