新サイト!


2008年07月02日

いやぁ、HP、新しくなりましたねぇ~
なんかトップページに あんな形相の顔が3つも並んで良いものか・・
と しみじみ思ったりは致しますが、、
フラメンコは あぁゆう顔で踊るもの ってことで勘弁頂きましょう。。
 
それにしても
「あまりに怖いのでは・・?」
「あまりに醜いのでは・・?」
と思う方がいらっしゃいましたら 遠慮せずおっしゃりに来てくださいまし(^^)
もうちょっと優しいカワイイ顔の写真を用意します (・・・あるかな、、特に私。。(゜゜;)) 
 
そしてHPリニューアルとは全然関係ない写真、載せてみました☆
その名も “空也の最中” ティリリリッティリ~♪
 
kuuya.jpg
 
美味しいんですよね~
大好きなんですよね~
 
しかし既に箱は空・・
先生に してやられたぁ(>ロ<;)
普段はのんびりなくせに、和菓子のこととなるとこの有様。。
また負けたし。。。
いつか見てろぉ~☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?