小指。。


2008年12月11日

見てください、私の可哀想な小指・・・
 
pinky

火曜日に武藤さんと一緒に練習していた時のこと。
まぃさん、武藤さんに振りを1つ教えてもらい、調子に乗ってノリノリで彼女のマネをして踊る。
と、
 
ガツッ!!
 
ものすごい勢いで手を鏡に強打…
・・・い、痛いぃぃぃー・・・(>д<;)
 
みるみるうちにこんな状態に。。
 
今まで踊ってて鏡に体とかぶつけたことなんて殆どないのに…
足首をグニュってする捻挫くらいしかしたことないのに…
 
どうやら、私の踊りでは有り得ない方向の 達したことのない空間に手が伸びていたようで、憶測を誤ったのではないか、、
という最有力見解。。
 
武藤さん、使用空間広すぎ・・・(;_;)
 
 
あ、私の診断では骨に異常はないので平気デス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

う~ん、痛々しい・・・

それは あの、あの、武藤さんお得意の
そして、私の大の苦手なあの振り!!!

そっか~、鏡にあてまくるくらい 達したことのない空間に勢いを持ってやればよいのですね~。。。


maiちゃんが踊ると あの振りがどんな風になるのか・・・
ライブが楽しみです~♪♪♪
小指にも注目しつつ がっつり観させていただきま~す♪

投稿者 yukie:2008年12月14日 12:55

そうです、みなさんご存知のあの振りのせいで・・・
でも小指を負傷してまで練習したので 絶対やってやります!笑
武藤さんとは全然違うものになってる気がするけど。。

楽しみにしててくださいね☆
あ、くれぐれも大爆笑はしなよぉに・・・

投稿者 mai:2008年12月16日 00:55

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?