花火。


2009年07月25日

今日は各地で花火大会ですね~☆
 
この時期は年に1度、花火大会三昧。
私はあまり好きではありませんが・・・混んでるので( ┰_┰)
 
人混みの嫌いな私にとって、花火大会は結構キツイ…
いや、花火は綺麗だし、出店とかも出てたりしてそれなりに楽しいのですが、
人がねぇ、、
 
みんな来なきゃ良いのに。。。 ってかなり自分勝手を思う始末。
 
あ、だから休日の渋谷とかも全然嫌いなわけで。
あのスクランブル交差点とか もう意味が分かりません。
やむをえない時以外絶対行かない。
これ私のポリシー。
 
と、熱くなってしまいましたが(^^;)、、
 
よく 「花火大会あまり好きくない」 みたいな話をすると、
 
女の子なのに珍しいねー(* ̄O ̄)ノ
 
みたいな言われ方をしますが、
 
それって男女関係あるのΣ( ̄m ̄)!?
と毎回思います。
ちょっと噛みつきすぎ感ありますが。。
 
あ、でもすいてる花火大会は好きですので誤解なきよぅ。。
 
 
でゎでゎお酒片手に、花火大会中継とオールスターと26時間テレビ 楽しむことにしまーす♪
 
200907251927000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

花火大会ですかぁ、いいですね!
数年前までは ゆかた着て出掛けていたのに今では・・・


そういう我が家は 今日は 地元の商店街のお祭りで 行きつけの居酒屋で ビールが半額DAY!!!
ということもあって 家族で行ってまいりました♪

思う存分ビールを飲んだ後は もちろん 日本酒♪
ということで わたしも 八海山 飲みました!

やっぱり 辛口がいいですよね~!!!


飲んで食べて 食べて飲んで・・・
ますますデカイ家族3人 さらにデカクなって 帰宅、もちろん 26時間テレビを がん見です!

投稿者 yukie:2009年07月25日 22:42

返信おそくなってしまいごめんなさい(><;)
 
ビール半額DAY!いいですね~
私は炭酸がNGなのでビールは頂けませんが、、、なんとなくひかれてしまう響き☆
そして”ますますデカイ家族3人・・・”のくだりにはコメント出来かねるかと・・笑
 
ところで日本酒愛好者の会はいつ出来るのですかね~(^^)
まだまだメンバー募集中♪

投稿者 mai:2009年08月01日 15:26

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?