Papaの感想


2010年03月06日

先日のアニフェリアを見た 自称口下手・・Papaさん が 打ち上げ時、お酒のせいではなく 口下手のせいで皆さんに感想をお伝え出来なかったということで、、(ホントか・・?笑)
スタジオの更衣室にも貼ってありますが
ここにも感想、載せさせて頂きます(^^)
 
 
 公演アニフェリア “ロメーラ” を観て
打ち上げの時に2,3感想を言いましたが、生まれながらの口下手と盛り上がり過ぎの雰囲気と酒のせいで、思っていることをきちんと述べられませんでした。というわけでこの際文書に記そうと思います。
まず特筆すべきことは、皆さんが自信を持って堂々としかもなにより楽しく踊りきったことです。
“難しい振付だって練習をつめばやれるんだから!“フラメンコを踊るってこんなに楽しいのよ!分かる?”という気持ちが我々観客にしっかりと伝わってきました。
正直、最初のうちは心配で手に汗をかいていましたが、中盤からは面白み溢れる振付と踊りに引き込まれて感激の汗に変わりました。ほんとにベットリ汗をかいたよ!
ビデオで個人個人チェックすればいろいろあるのかもしれませんが、全体の流れを観ている私には完璧といってもいいかも。涙が出そうになったけど、ちょっと前に泣き過ぎたので今回はこらえました(笑)。
 
演奏が終わった時の沢山のハレオと拍手、その後空気が変わり、感動の息遣いとなんとも言えない静寂が会場中に漂いました。この一瞬は現場で観ている者でしか分からないでしょうから、是非皆さんにお伝えし私の脳裏に留めておきたいと思います。
 皆さん、素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう!またを期待しつつ楽しみに待っています。                 Papa

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?